名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

北新地からの刺客!

2019.10.13 sun 名古屋チーム posted by おぎそん
22人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~o(^o^)o


秋晴れの青空の下、大須おそうじです!



今日はスペシャルなゲストが☆



大阪・北新地チーム&現在神戸在住の名古屋チームメンバー、はるま君が
出張おそうじに来てくれました~\(^^)/



7月に名古屋チームから北新地へ出張おそうじに行った時は、
あいにくの雨でおそうじできなかったので、
リベンジおそうじ( ノ^ω^)ノ


おそうじ楽しかったそうです!
大須の街をキレイにしてくれてありがとうございました☆☆



おそうじの後は、名古屋観光♪♪


味仙で名古屋名物の台湾ラーメン食べたり(私は辛いのダメなので見学(笑))
名古屋城を見学したり
お茶しよ~!の定番はコメダだし\(^^)/



夜はスポーツバーでラグビー日本戦を観戦!


ドキドキの展開だったけど、勝って良かった♪ヽ(´▽`)/


これでにわかっぷりに拍車がかかりましたww


頑張ろうNippoooon!!!




お知らせ①
今年も、greenbirdからチャリティーランナーのみんなが大阪マラソンを走ります!


チャリティーランナーへの寄付金、絶賛募集中です(*^^*)


いただいたお金はgreenbirdに寄付され、
今後のgreenbirdの活動に使われます♪♪


我らがはるま君も2年連続エントリーしました!

みんなで応援しましょう~(*^▽^)/★*☆♪


寄付金は手渡しでも良いですし、
Webからでも可能です!
◆ファンドレイジングサイト japangiving
https://osakam2019.japangiving.jp/supporter/project_fr_main.html?project_id=50001046

◆名古屋に遊びに来てくれた、北新地チームサブリーダー☆ルパンへの寄付もこちらから~o(^o^)o
https://osakam2019.japangiving.jp/supporter/project_display.html?project_id=50000609



チャリティーランナーについて、詳しくはコチラをご覧ください☆
https://www.osaka-marathon.com/2019/charity/runner/




お知らせ②
次回おそうじは
10/22(火)7:30~ミッドランドスクエアです!


祝日なので、久々のあの彼が浜松から来るとか来ないとか。。笑



スケジュールや日時は、HPやSNS等にアップしていきますのでそちらでご確認いただきますようお願いしまーす☆☆