名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

みんなでぞーろぞろ。

2019.09.28 sat 名古屋チーム posted by おぎそん
18人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~☆



今日はリーダー楓さんは体調不良でお休み、
運営スタッフも少なめのため、
みんなでぞろぞろおそうじに行きました!
(名駅スタイル\(^^)/笑)



栄おそうじの荷物は多目なので、段差の多い栄の歩道に何度もつまづきました(笑)


そのたびにみんなに助けてもらいました…ありがたや。゚(゚´Д`゚)゚。



あとあと、前回の大須おそうじに来てくれた大学生グループ+αのみなさんも来てくれました~♪ヽ(´▽`)/



率先して挨拶やお手伝いしてくれたり、
参加者のみんなとコミュニケーション取ってくれたりしてくれました!

さすが!ありがたや~(*゚∀゚*)



自分が大学生だった頃の雰囲気を思い出し、
なんだかこういう感じ、久々だなぁと思いました(*^^*)



18 birdsでもしっかりごみは拾いましたヽ(*´∀`)ノ



次回は
10/2(水)19:30~
栄おそうじです☆


LINE@もよろしくね♪♪
http://nav.cx/g2h4pq1