名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

梅雨の合間おそうじ!

2019.07.14 sun 名古屋チーム posted by おぎそん@梅雨飽きた…
20人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~(* ´ ▽ ` *)


昨日は大阪北新地チームへ遠征し、
おそうじ&交流会だ!


と気合いを入れて乗り込むも、



雨…。゚(゚´Д`゚)゚。



ですが、北新地エリアのお散歩&交流会飲みは
しっかり楽しんで来ましたヽ(*´∀`)ノ



さて!


今日は曇り予報のためおそうじ開催です♪♪



中止のお知らせはしていないけど、
天気が微妙だよね~っと話しながら集合場所に向かいましたが、


参加者20名\(^^)/


会社に案内が貼ってあったので来ました!
って方々(来てみたら同僚が偶然3人いた(笑))や、



受験生なんです~
っていう中3女子(若いっ!)や、



大須商店街のショップで働いてます!
っていうお兄さん(お仕事途中抜け←ちゃんとお店に報告済みw)など、


初参加者たくさん(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)





「いいことをする人が集まるところにいると気分が良くなりすね(*^^*)」


という初参加者さんの言葉が印象的でした☆





次回は
7/23(火)7:30~
ミッドランドスクエア前です(*^^*)


きっと梅雨明けしてるはず~(*゚∀゚*)