名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

カラフルbirds☆

2019.06.25 tue 名古屋チーム posted by おぎそん
48人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございまーす♪♪



朝、家を出るときは涼しいなぁ(*´▽`*)

と思うも、荷物をゴロゴロして集合場所に向かうとうっすら汗ばむ…(^^;)笑



そんな朝おそうじ!


48 birds一斉におそうじでーすε=ヽ( *´▽`)ノ




今朝は2社、企業様からのご参加がありました☆


会社さんによっては、オリジナルTシャツやビブスを持参いただくことも♪♪


もちろんご持参OKですが、その上からgreenbirdビブスは着てくださいね~はぐれた時の目印にもなりますのでo(*`ω´*)o




赤birds &青birdsでカラフル花壇へGo!



これも映え??←





先月の栄ミナミ音楽祭に参加してくれた
リアルライフヒーローが出勤前に参加してくれましたよ(*^ω^)

(私服&マスクだと、気づかない…笑)



ぞろぞろ~っと地下街を通ってゴール☆








次回は栄おそうじ!
7/3(水)19:30~
栄広場です♪♪