名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

コラボおそうじ(*´▽`*)

2019.06.05 wed 名古屋チーム posted by おぎそん
123人 / 23袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~☆



今日は中部地方環境事務所の方々との合同クリーンアップ!



毎回たーっくさんの参加者が集まります!



今日もずらずらーっと123人!(*゚Д゚*)
覚えやすいですね!笑



おそうじ前には代表の方のあいさつ!



もちろん名古屋チームを代表して楓さんも♪♪



庁舎の集まる市役所駅~栄広場まで、いつもより長めのおそうじです☆



栄に向かうにつれ、人の量&ごみの量が増えていきます(*_*)



ごみ袋の量もいつもの倍以上!



たくさん歩いたので疲れた~(;>_<;)




次回は
6/22(土)16:00~
栄おそうじです!

初参加してくれた方々、ぜひ定例おそうじにも遊びに来てくださいね♪♪