名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

暑い&熱い栄ミナミ音楽祭2019!

2019.05.12 sun 名古屋チーム posted by おぎそん
71人 / 19袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~(*´▽`*)



今年も栄ミナミ音楽祭がやって来ました♪♪



毎年、どちらかの日程は雨ですが(笑)、
今年は2日とも晴れ!\(^^)/
音楽祭日和\(^^)/
おそうじ日和\(^^)/



暑く、熱いおそうじレポートいってみよーうo(^o^)o





~1日目~

1回目は10 birds☆

歩行者天国~住吉通りをおそうじ!


2代目サブリーダーいずみんが
名古屋チームに復帰しましたー!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


普段は入れない車道をずんずん歩きます!



中央分離帯付近はゴミがいっぱい( 。゚Д゚。)


運転しながらのポイ捨てはやめましょう~(*_*)



アイアンマン達にも会いました☆



2回目は11 birds☆


1回目から続けて参加してくれた方も、
初参加の方も3人!


矢場公園~若宮通りから久屋大通りへ♪



~2日目~


1回目は32 birds☆



大学生多め\(^^)/


リアルライフヒーローのみなさんが参加してくださいました♪♪



ヒーローのコスチュームで定期的にごみ拾いをされているとのこと☆



また遊びに来てくださいね~♪♪





2回目は17 birds☆



初参加は仲良し女子のみなさん♡



プリンセス通り~栄広場から歩行者天国をおそうじ!



会場周辺のおそうじも抜かりなくo(*`ω´*)o




2日間で拾ったごみは
可燃7
資源8
不燃4
でした!


おそうじ後は分別&ごみ袋の運搬~
みんなで協力したのですぐに終わりました☆



参加してくれたみなさん、
常連の方もはじめましての方も
ありがとうございました!



次回は5/25(土)
16:30~栄広場でゴミゼロおそうじです♪♪