名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

雨が降り出す前におそうじo(`ω´)o

2019.04.14 sun 名古屋チーム posted by おぎそん
10人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは♪

今日の名古屋はお昼頃から雨予報でしたが、
おそうじの間は大丈夫かも…!?ということで無事開催☆

微妙な天気だったため、久々のこじんまりおそうじになりました♪

そんな中、今日の初参加は桑名から来てくれた女子高生♡
令和になったら「受験勉強を始めます!」だそうです(*´▽`*)

「高校生でも参加できますか?」とのお問合せをいただきましたが、
もちろんOK☆
最近は昼間だけでなく、栄の夜おそうじにも高校生が参加してくれるので嬉しいですね^^
(夜おそうじに参加の場合は、おうちの人に帰りが遅くなることをきちんと伝えておきましょう!笑)

今日は商店街を中心にまわりました。
自販機の横や、駐車場あたりにお弁当のフタや、たくさんの吸い殻が~(-_-;)
袋を多めに持って行って、きれいに拾いました☆

次回は4月23日(火)7:30~名駅おそうじです!
名古屋に異動してきた方も!いつものあなたも新入社員を連れて来てくださいね~(*´▽`*)ノ