名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

レアごみを捜索せよ✨

2018.11.27 tue 名古屋チーム posted by 楓
23人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは♪

名駅の朝おそうじには

名駅エリアの会社にお勤めのみなさまに多くご参加いただいてます。

そして最近は、名古屋クリアーズと姉妹ユニットのリスタも♪


名駅エリアといえば、
名古屋おそうじがはじまってまもなく10年ですが、
その中で最高にレアなごみがあった場所。

そのごみとは・・・

めちゃでっかい豚の生肉(^_^;)

おそらく、3〜5キロくらいは軽くあったかなというお肉が
袋に入ってどーんと落ちていました。。。


それ以上のごみってなかなかないんですよねー。

そんな中!

今回拾ったのは・・・

フィッシュソーセージ!!


んー、レアだけどなんか惜しい。


最高のレアごみ、探しに来ませんか?笑