名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

新年度初&平成最後の栄おそうじ♪

2019.04.03 wed 名古屋チーム posted by おぎそん
55人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは★

このたびgreenbird名古屋チームのサブリーダーになりましたおぎそんです(*´▽`*)
どうぞよろしくお願いします。

さむーい日でしたが、新年度初&平成最後の栄おそうじということで(?)、
たくさんの方が参加してくださいました!

私たちは久しぶりにオアシス21方面へ☆
夜はライトアップされていてきれいなんですよ~^^
…が、周囲の植え込みにはたくさんのポイ捨てが(^^;

みんなで協力して拾いました♪♪


次回は4/14(日)11:00~大須おそうじです!

お待ちしておりま~す☆