名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

子どもたち大活躍祭り!!!

2018.12.15 sat 名古屋チーム posted by 楓
43人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ども。楓です。

恒例のママスタートクラブさんとのコラボ企画「親子ごみひろい」です♪

今年はちょっと遅めになりましたが、とっても良い天気で気持ち良い。


そんな今回の親子ごみひろいは、いつもの大高緑地公園から少し飛び出して、
外回りを攻めてみました。

するとどうでしょう。


子どもたちにとっては宝の山!!

って感じでもうお祭り騒ぎ✨

みんな超大活躍でした♪


久しぶりの大漁旗(*^◯^*)

ごみがないことは良いことですが、
長く捨てられたままのごみを拾うことで、
自然を元の姿に戻していくのも大切ですね。

終わった後も恒例のレクリエーション。
快晴の冬の中でみんなで楽しみました。

次回はまた春に。

楽しみですね〜。