名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

豪雨のあとのゴミ拾い。

2018.08.11 sat 名古屋チーム posted by 楓
19人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもー♪
エアコンは基本使わないのですが、暑すぎる夜は寝るときだけ29度除湿の楓です★

暑い!暑い!暑い!

と思ってたら集合時間30分前くらいから急な豪雨・・・。

でも雨雲を見たらちょうどいなくなりそうだったので決行!


「雨降ったし、参加者いなかったらどうしよう」

とドキドキしながら集合場所に向かってみたら、

たくさんいました!(*^◯^*)


半分近くが初参加でした。

ネットで調べて来てくれた大学生。

放送部の大会のために取材に来た高校生。

中には今年立ち上がったドイツチームのリーダー岩瀬さんも。
地元が愛知県で帰省中とのことで♪


大須おそうじは、初参加、大学生、女性、レアな人の参加が多いような気がします(笑)

ゴミ拾いに参加してみたいけど・・という方、大須おそうじが参加しやすいかも✨

是非、気軽にお越しくださいね〜。