名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

栄ミナミ盆おどり2018☆

2018.08.04 sat 名古屋チーム posted by 楓
21人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもー、夏風邪をこじらせて弱り気味の楓です。

今年も参戦!

栄ミナミ盆踊り♪
食べて踊って飲んで〜〜楽しい盆踊り!

ですが、ちゃんとグリーンバードは「協力」していますYO!
http://www.sakaeminami.jp/event/bonodori/

というか、食べるのも飲むのも、踊るのも、これも一緒に盛り上げる協力なのです♪

そして、会場や周辺はちゃーんと綺麗にもします。


盆踊りでは、みなさんマナーが良くて、あまりゴミは落ちていません。

とても嬉しいことですね☆
数年前にフラダンサーのフリフリが落ちまくっていた時はどうしようかと思いましたがwww


ちなみに、初日は愛知県で最高気温を叩き出しました。
それはもう暑い暑い。。。

でも、踊るとそんなのも吹き飛びますね♪
僕は一周したらヘトヘトになりました。病み上がりだったのでw

ってことで、今年も楽しい盆踊りでした!

また来年、是非遊びにお越しくださいね♪