名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

久々の栄そうじ★

2018.08.01 wed 名古屋チーム posted by いずみそ@次がラスト~(意味深
51人 / 11袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつ振りですか?

ちょっと思い出すのに2か月くらいかかりそうです・・・(震
雨降ったり風吹いたりで中止中止の栄そうじ、お久しぶり開催ですー。

わー!!!!!(/・ω・)/ わー!!!!!

この日は半分、青い岐阜のサルこと、初代リーダーみぽりんも参戦!
あれ?
誰も写真撮ってない・・・(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

半分、青いピアス可愛かったな~。
ブローチ作って欲しいな~。(願望

いつ振りか分からないおそうじは、可燃袋が6袋も出るくらい大量でした!
中には五寸釘が滅多打ちにしてある木片も・・・(怖


さてさて。
夏はイベントもいっぱーい!てことで、週末は栄で盆踊りやらコスプレサミットやらあるらしいですよ。(ひとごと
昼間はくっそ暑いので熱中症とかお気をつけくださいませませ。


ではでは、次回は8/12(日)の大須ですよ。
11:00からなので水分補給お忘れなく!
無理してこなくていいからね~~~(なぜなら、毎月やっておりますので←
あ、自由研究に困っている小学生の諸君、是非greenbirdをご活用くださいませ♪


ではね。