名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

週末の夕方にゴミゼロおそうじ♪♪

2018.05.26 sat 名古屋チーム posted by 楓
30人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもー。
楓です。

今年もやってまいりました!
全国一斉ゴミゼロウィーク。

名古屋チームは、今年度から定例日程を変更して、新しく土曜日の夕方16時開催ができました。
その初おそうじとなったのがこのゴミゼロおそうじです!

週末の夕方だからか、年度が新しくなったからか、大学生をはじめ、初参加の若者たちがたくさん集まりました♪

次回からも楽しみです☆


おそうじ後は、四半期に一度開催している、おそうじ道具の保管などでいつもお世話になっている『源's焼肉』で焼き肉〜。
新鮮で美味しいお肉がたくさん食べれてリーズナブルなんですよー。
ぜひ、行ってみたください♪

次回からも土曜おそうじの後は軽く飲みに行ったりできるといいなと思ってます。
予定空けといてね〜。

ではまた!