名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

八重桜の時期がきました♡

2018.04.08 sun 名古屋チーム posted by あがちゃんfeat.いずみそ@二度寝でおやすみ。
15人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

時間変更して初めての大須そうじ。

洗濯して
あとは行くだけ
の状態で眠くなって
てか、寒くて

布団に潜り込んだら寝すぎました。←


お休みしたので家の掃除をしましたよ。
ストーブを片付けました。


おそうじは、途中雨がパラパラしたそうですがなんとか大丈夫だったみたいです♪


そんな感じです(・∀・)



◎お知らせ◎

大阪マラソン2018の寄付先にgreen birdが再び選ばれました!!!
チャリティーカラーは「紫」です!(grren birdなのに何で紫なの?とかは聞かないでw
走ってみたい!という方は是非チャリティーランナーでエントリーお願いします!
green birdの運営資金になります。
http://www.osaka-marathon.com/2018/runner/entry/apply_c/

詳しいことはいずみんまでお問い合わせください。
ご説明しまーす☆