名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

春が来たぞぉぉぉぉ!!!!!

2018.03.07 wed 名古屋チーム posted by いずみそ@春はどこですか?
47人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あっという間に3月ですー。(早い・・


けど、まだまだ夜は寒いです。
花粉症の人、大丈夫ですか?
健康な人、インフルはまだ油断できませんよ。。


さて、前回の日記でお知らせした浪人生くんに春は来るのか?という議題についてお知らせです。















見事、 合 格 し ま し た っ っ!!!!!!!!



*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ


遂に彼にもドクターへの第一歩の扉が開きました☆
入学してから一人前になるまで10年くらいはかかるのかな?って考えたら自分が悲しくなったのでやめますね。。(´・ω・`)


とりあえず、勉強地獄からの脱出おめでとうございます!!!
この日は初の夜そうじに来てくれましたよ~♪


そんな感じで次回は3/21(水)です。
祝日だけどやります。
ではねー!( ´Д`)ノ~バイバイ