名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

寒い寒い寒い寒い寒い。。。

2017.12.06 wed 名古屋チーム posted by いずみそ。
50人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寒いんですよ。
寒いんですけど。
裏地あったかパンツも意味ないぐらい寒いんですよ!!!!

冬のおそうじ(お留守番)は死にます。
あたしはゴミ袋に脚を突っ込んでみんなの帰りを待っています。
周辺のゴミでも拾おうかしら?と立ち上がっても何もない・・・。
タバコ一本落ちてないんですよ。
なぜなら、みんなが拾ってくれたから。

あー。寒い。
寒いけど暇だからゲームして待ってるんですけどね、スマホ対応もちろんしてない手袋(100均)なので、外さないとダメなんですよねー。
いやー、指ちぎれますよね。
寒すぎて。

あ、寒いって何回言ってますかね?w

こんな寒いおそうじの後はカップラーメンサイコーですよ!(肉まんでも可)

さてさて!
今年のおそうじも残り少なくなってきましたよ!!
忘れずに参加してくださいねーっ☆
忘年会バックレる為に来てもぜーんぜんOKですよ!(バレた場合は自己責任でお願いします)

次のおそうじでCLEAR'sから1人卒業です・・・(´;ω;`)
誰か知りたい方は、是非おそうじ来てくださいね!

●2017年のおそうじ〇
12/20(水)19:30@栄広場
12/24(日)13:00@大須公園
12/26(火)7:30@ミッドランドの丸いオブジェのとこ ←年内ラストですー。