名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

落ち葉踏むと滑るので気を付けて!

2017.11.28 tue 名古屋チーム posted by いずみそ。
36人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!!!

寒くなってきましたよ!
早起きが辛い季節です・・・( ノД`)

今日は楓さんがおやすみ。
なんやかんやで36birdsでした!
朝からみんなすごいなー。

関東から来てくれたCLEAR'Sファンの方もいましたよ!
また来てね♪

トミーさん&藤井さんにも会えました♡
(∩´∀`)∩ワーイ

浪人生くんは明日!第一弾の合格発表があるそうですよっ!
もう3月くらいまで来れないらしいので寂しいです。。(´・ω・`)
気晴らしに夜でも大須でも来てね~!

次回のおそうじは12/26(火)ですっ!(`・ω・´)キリッ
年内ラストですので、おそうじ納めに是非お越しくださいー。
クリスマス明けでもサンタコス大歓迎ですよ!!!
来年の干支にちなんで犬コスでもいいよ!(・∀・)
戌年の人は犬コスで集合ー!w