名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

秋が来たかも♪

2017.09.06 wed 名古屋チーム posted by あがちゃんfeat.いずみん★
34人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。スタッフの縣にて日記をお送りします♪



だいぶ秋らしい風が吹くようになりましたね~♪
おそうじの時に着ているビブスは2種類あり、生地の厚さがだいぶ違います。
夏は薄いモノが大活躍でしたが、もうすぐ着納めかな~。

今日は3チームに分かれてのおそうじ♪
栄ミナミ、錦、栄東に行きました。

私のチームは栄東へ。
広小路通をまっすぐ行ったら、時間内でどこまで行けるのだろうと思って、
行ってみたところ、高速道路の高架下の空港線まで行けましたよ♪^^

おそうじ中に、スタッフってボランティアなんですか?と質問を受けました☆
ボランティアですよ♪私は大学のサークルの様な感覚で参加しています。
特に会う約束はしていないけど、定期的に集まれる場所。
初めて会う方もいるし、常連の方も。
なかなか楽しいですよ♪♪

今日も34birdsの方々にお会いできました^^
また、お待ちしております♪

ではねー!(○´ω`)ノバ——ィ