名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

栄ミナミ盆おどり 2017☆彡

2017.08.04 fri 名古屋チーム posted by いずみん!!
17人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

栄でWAになって踊ろう!
栄ミナミ盆おどりー♪

肉いっぱい食べました!肉!!
たこ焼きも食べたしかき氷も食べた!
いっぱい食べた!米が食べたくなったので来年はおにぎりもサイドメニューに加えてくださいw

ガッツ!!が流れると人がね、増えるんですよ。
本当に。
みんなね、『ガッツ!!』って知らないと思うけどね、【KAME&L.M.K(カメアンドリンク】って人たちの曲なんですよ。
2009年に解散してしまったけど、あたしは大好きなグループでよくライブに行ってました。
なので、『ガッツ!!』がまたこうしてみんなの前で流れるってファンとしては本当にうれしいことなんです。
もちろんライブでもめちゃくちゃ盛り上がった曲です。

http://www.uta-net.com/movie/60913/
↑↑↑
これって、見れるんでしょうかねぇ・・?w

原音聴きたいよ。って方は「POP BOX」ってアルバムに収録されてるので是非。