名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

梅雨の合間に。

2017.06.27 tue 名古屋チーム posted by いずみん。
25人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

蒸し蒸し・・
おはようございまーすっ!

6月最初で最後のおそうじですーw
雨で流れに流れて朝そうじはなんとかできましたっ!

CLEAR'Sも来てくれましたよ♪
らんかちゃんはもうすぐ卒業です、、寂しい。(´;ω;`)ウゥゥ

思ったより傘のゴミがなくてびっくり。
今日は特に変なゴミもなく、普通・・・


次はちゃんと晴れるかな~♪
暑いんだろうなぁ~。。


★次回予告★
7/5(水)のおそうじはイレギュラー!
http://www.greenbird.jp/news/nagoya/entry/5278
時間も場所も違うよー!
お間違いなく!!
http://www.greenbird.jp/news/nagoya/entry/5278

次でCLEAR'S らんかちゃんラストそうじですよー!
みんな来てね★