名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

岡山からの刺客!

2017.02.26 sun 名古屋チーム posted by イブ feat.いずみん大幅遅刻
59人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イブです!
2月も終わりが見えてきて、晴れの日には暖かみが出てきました。

今月もリコージャパンの皆様に多数ご参加頂きました☆
この日は計59birdsで拾いまくりましたよ~
風が弱く寒さも少しずつ和らいでゴミ拾いしやすい環境になってきています。

今日は3チームに分かれて出発!
僕らの班は大須観音の南から東を歩きましたが、集合場所の公園から早速ゴミだらけ...
足取り重めに進みますと、コンビニ前にも大量のゴミに遭遇(>_<)

初参加の方が多めのメンバーでしたがゴミを見つけては連携し、
大須の新しいお店もたくさん発見しながら楽しく回ることが出来ました(^^)
この街はお店の入れ替わりが激しく、探検気分になれますね~


●いずみんのひとことふたこと●
岡山チームからリーダーの後藤くんが遊びに来てくれましたよ!
東京出張で岡山に戻る途中にふらり。
いつもは飛行機移動らしいけど、今回は新幹線のチケットが余ってたので。とのこと。
ナイス新幹線!!

岡山とも大宮とも違う感じ、どうだったかな?
また是非是非遊びに来てね♪
あたしも岡山行きたいな~☆



次回は名駅朝そうじ!
2/28(火)の7時30分にミッドランド前でお待ちしています☆