名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

さむさむおそうじ。

2017.02.01 wed 名古屋チーム posted by あがちゃん feat.いずみん☆
35人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寒い中、
インフルが流行ってる中、
それにも負けずに35人の方が集まってくれましたー♪♪(*´ω`*)

そして、初参加の方がみんな女性♪♪

“ボランティア”で検索してきてくれた学生や、クリアーズのファンの子も♪
新しく友達ができて、楽しかったです♪って言ってくれました(^^)

今日は、2チームに分かれて、栄ミナミと錦に♪♪♪
1チームの人数が10人以上いたけど、ゴミが密集してあって、大人数で助かりましたΣ(´∀`;)
保険証も見つけてしまい、帰りに参加者の方が交番に届けてくれました☆ありがとうー♪

久々の人にも会えて、おそうじ後には気分もスッキリと晴れやかに♪♪
また皆お待ちしてまーす\(^o^)/


◆次回予告◆
2/15(水)19:30@栄広場
チョコレート食べたい・・。