名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

極寒朝そうじ!

2017.01.24 tue 名古屋チーム posted by いずみん@ガクブルw
13人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年、1発目の朝そうじー!

さぶぶぶぶぶー!!!!
今日寒すぎるw
足元からヤラれますっww

集合場所に早く着きすぎて、今日は誰も来ないんじゃないかと思って帰りかけたリーダー’sですw
はぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!寒い!!!!!!
北海道より寒いんじゃないかww ←

爽やかイケメン大学生(登山できそうな完全防備)から、キルティングなイケメンサラリーマンまで豊富に揃っている名古屋チームです。(何w
あれ?今日はいつも来てくれるノムさんがいなかったな。。
あれ?藤井さんもいなかったな。。(大声で呼んだのにな ←
可愛い女子大生募集中です。

今回は片方だけシリーズってことで、寒すぎて気持ち早めにフィニッシュです。
その後は、恒例となりつつある(いや、完全にコメダより行ってる)星野珈琲で朝ごはん。


◆次回予告◆
2/28(火)7:30@ミッドランド南側
次も絶対寒い。
靴下は二枚重ね。
カイロ必須。
なんならリュックで。

お越しくださいませ~♪


浪人生の行く末はいかに・・・!?