長崎チームのおそうじ日記

NAGASAKI osouji nikki

世間はバレンタインだそうだ

2019.02.14 thu 長崎チーム posted by つん
9人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランタンフェスティバル開催中の長崎市内です!

先週は雨のため活動がおやすみになりまして、今年はランフェス期間中に1回しかお掃除出来ませんでした…

日取りによっては3回遭遇する年もあるんだけどなぁー

ランタンの明かりはあったかくて 個人的にとても好きな期間です☆

そして 世間はバレンタインということで、お菓子作りのためのお買い物メモや

義理(だと思う)チョコの包み紙なども落ちていました。

最後に ゆきねぇとまっつんよりファミリーパックなチョコレートがばら撒かれていました。

「男はこの日 義理でも、何か貰えるだけで嬉しい」とラジオで言ってたので…笑