長崎チームのおそうじ日記

NAGASAKI osouji nikki

来週はごみゼロそうじです!

2018.05.24 thu 長崎チーム
17人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

めずらしく初参加者がいなかったので今日は二手に分かれておそうじしましたー♪

超久しぶりに幽霊リーダーごうまなみの、いとこ(笑)が遠方より参加
グレード高そうな一眼でたくさん写真を撮ってくれました♪

県央(諫早市)組も揃って賑やかなおそうじとなりました!

そんななか、明日大村に引っ越すという仲間もいて、、、
「頻繁には来れなくなるー」というご挨拶も(..)

みんなそれぞれのペースで参加してくれてて
毎週活動できてることをあらためて気付いたり。

活動参加ポイントが40点貯まった強者が!!!
テラちゃん!おめでとう!
テラちゃんは昨年のごみゼロそうじの次の週に初めて参加したそう。
本人曰く「2、3回休んだ」って。
「行けるときに行けばいい、、って軽い気持ち」だったそうな(笑)
ほぼ来てんじゃん!すばらしいですね。

てことは、長崎チーム1年に45回くらい活動してんだねー
みなさまいつもありがとうございます。

景品のタンブラー、いい品でした!
みなさまコツコツ貯めてゲットしてくださいねー

さてさて来週はごみゼロそうじ!
いつもより1時間早い19時集合!
間に合わない方もいつもどおりの20時集合!
http://www.greenbird.jp/news/nagasaki/entry/5811
奮ってご参加ください!