長崎チームのおそうじ日記

NAGASAKI osouji nikki

北九州から訪問者が!!

2018.03.08 thu 長崎チーム posted by こば(GB北九州)
17人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!こんばんは!
greenbird北九州チーム
小林です!!
こばと呼ばれております(^^)
宜しくお願いします!!

なぜ、長崎チームの活動報告を
書いているかというと、
私の今年の目標として、
「九州各県のgreenbirdチームを制覇する!」
との目標を立てており、
今回は、長崎チームにお邪魔し、
その際にノリで引き受けちゃった!
という感じです。
ちなみに、次の県は大分県に行きます!!

では、活動報告です。
17名の方々とお掃除してきました(^^♪

前日から雨予報で活動できるかどうか不安でした(´;ω;`)
でも、スッキリ晴れて活動でき、良かったです(^_^)
参加者の方々から優しくして頂いたり、
様々なお話をさせて頂いたりして、
楽しく活動できました♪
ありがとうございました。m(__)m

これからも、楽しく活動を続けていってください!!
私も北九州で頑張ります!!(^o^)