長崎チームのおそうじ日記

NAGASAKI osouji nikki

2月1日

2018.02.01 thu 長崎チーム posted by つん
19人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜は先週ほど寒くない!

冬場は寒さで 参加者が減るのですが、今年に限っては その法則が通じないようで(^^)
賑やかに活動しています♪
ありがたやー

女子大生グループも来てくれました☆

5月から2回しかこれてなかった殿方が「人 多いね」と呟いていました。

ここでちょっとお知らせ。
長崎チームは10年超の活動を続けるなかで 事務局や倉庫が転々としております。
ちと整理する機会がございまして
昔のTシャツやらその他のグッズが 出て来ました!
在庫を一掃 いや、活用するため押売り いや、お安くお譲りしようと思います!
来週より 在庫をお持ちしますので活動後にチェックしてくださいね〜