長崎チームのおそうじ日記

NAGASAKI osouji nikki

2017年のお掃除納め

2017.12.28 thu 長崎チーム posted by あっこ
17人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年のお掃除納めの日となりました。

なんとこの納めの日にも初参加者が4名来てくださいました!
しかもみなさんこのホームページを見て、との事。
嬉しいですね♪
また、お久しぶりな方も。
またゆるく楽しく参加してくださいね。

暑い日も寒い日も心地良い日もありますが、
同じ曜日、時間にいつもの場所に集まれるって幸せな事だなーと思いながら今年最後のゴミ拾いしました。

今年、グリーンバードに関わってくださった皆様、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!

新年は1月4日から。はや〜!休みナシ。
みんなお掃除大好きです笑

追伸:リーダー美香さん、早く風邪治してね♪