長崎チームのおそうじ日記

NAGASAKI osouji nikki

霧雨?だったけど、任務遂行しました^_^

2017.04.20 thu 長崎チーム posted by つん
7人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冴えない天気の一日でしたが、、、

雨?霧雨?いや、霧だろう。ってことで

お久しぶりの方が参加するいう情報が入ったため
おそうじ決行となりました♪

8ヶ月ぶり2度目の参加のふたり。
なぜか今日来ていた皆が覚えていて、、、
本人たちは思いがけない感じでした。
キャラが濃いんでしょ(笑)

その8月に一緒に初参加してくれた松尾さん(本日ヘルメット着用)は、あの日からかなりの参加率。お世話になってます!!!

雨風が強かった日があったため、壊れた傘がたくさんでした。
壊れた傘をさすのは危険だけど、壊れた傘を置き去りにすることもまた危険。風で飛んだら知らない人を傷付けるかもしれません。

おっ、ゴミ拾いって、街の安全にも貢献している!笑

お掃除シーズン到来です^_^
イベントそうじも増えてきますどうぞよろしくお願いします♪
春だよー!!