武蔵小杉チームのおそうじ日記

MUSASHIKOSUGI osouji nikki

3月の武蔵小杉チーム

2018.03.18 sun 武蔵小杉チーム
32人 / 11袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いい人良過ぎて私幸せです。
私がもう武蔵小杉チームを2年以上続けることができているのは、参加してくださる方以外にも支えてくださる方がいるからです。
今日だっていつも2つ先の駅からお掃除道具を毎回電車に乗って搬入(笑)しているのですが、大変だと思ってくれた前回初参加のパパさんが車に乗せて一緒に運んでくれました。
そしてゴミ拾い開始。
いつも来てくださってる方に加えて、
遅刻したけど、絶対にゴミひろわさなそうなマイルドヤンキー2人(同じ中学の頼れる先輩。でも一度も先輩だと思ったことない笑)が初参加してくれて、あやちゃん、あやなちゃん、リーダー仲間ののぞみん、るりちゃんも来てくれました。
いろんな意味を込め、長く続けて、今があります。
たかがゴミ拾いだけど、私にとってはされどゴミ拾い。
また来月15日も開催します。

(那須野純花のfacebookから引用)