武蔵小杉チームのおそうじ日記

MUSASHIKOSUGI osouji nikki

5月の武蔵小杉チーム

2017.05.21 sun 武蔵小杉チーム posted by ずんのすけ
25人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月です。早いところは運動会がはじまっていますね。
今回も天候に恵まれました。そしてとても暑かったです(苦笑)

参加者の中には、別のチームで活動されている方や、遠くからいらしてくれた方がいました。
色々なお話しを聞けて楽しかったです^^
お話しに夢中になっていましたが、きちんとゴミ拾いもしましたよ(笑)

さて、今回も前回と同じルートを掃除しました。
フェンスの奥にあるゴミをとるのにトングを使って悪戦苦闘!
お子さんもお手伝いしてくれて、きれいになりました^^

来月の活動は梅雨の時期ですね。
てるてる坊主を吊り下げて次回を待ちましょう!