溝の口チームのおそうじ日記

MIZONOKUCHI osouji nikki

溝ノ口チーム定期清掃会8月分【第37回】

2018.08.04 sat 溝の口チーム posted by コシミズタカヒロ
25人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝8時開始にもかかわらず気温はすでに32度。
溶けちゃいます。
そんな中25名(高校生1枚・中学生2名・おこちゃま8名)の参加でバラエティーに富んだ会になりました。
初参加の小学生コトちゃんの「エイエイオー!」でスタート。
溝の口駅のコンコースは日よけがないため暑い暑い!
ごみは比較的少なく、子供たちはちょっぴり残念そう。
初参加の方が多くいつもの常連メンバーが声がけしながら会話も弾むとてもいい雰囲気でしたね。
終了後は溝ノ口のシェアオフィスnokuticaにて涼みながらジュースとアイスを頂きました!
さて、次回は8月23日【木】17:00スタートにて防犯グリーンバード!
この日は溝の口駅南口笑点街主催のイベント「1000ぶら」に絡めてダイワハウスさんが素敵なイベントを用意してくれています!
ぜひお子様と共にご参加下さいね!