溝の口チームのおそうじ日記

MIZONOKUCHI osouji nikki

ついに一周年!2017年3月分定期清掃会【第14回】

2017.03.04 sat 溝の口チーム posted by コシミズタカヒロ
50人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GreenBird溝の口チーム定期清掃会一周年を迎えました!

いつもたくさんの参加者さんにお集まりいただき、安全で楽しい会に成長しています。

子供たちの笑顔。マチの宝!!続けていくごとにワクワクします。

暖かい気候もありなんと50名もの参加者さん。そして何より嬉しいキッズが20名も!

小学校六年生はこれにて卒業し中学生になります。これからも参加してくれたら嬉しいな。

一周年と言うことでTシャツやグッズをプレゼント!

すごく喜んでいただけました!

コツコツの積み重ねがこういった形で多くの人たちに参加いただいています。

まずはゴミ拾いを経験していただき「ゴミを捨てない人」が増えることを願いますね。

次回からは二年目に突入!!おかげさまで今のルートのゴミが減って参りました。
別ルートを模索中です!
次回4月1日(土)9:00~もお楽しみに!!