宮崎チームのおそうじ日記

MIYAZAKI osouji nikki

2024年宮崎チームスタートです

2024.01.08 mon 宮崎チーム posted by どんな一年かな。流れるままに なお
7人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もマイペースに細く長くじんわりと活動していきたいなー
みなさまも、マイペースにご参加いただけたらいいなと思っています
よろしくお願いします!

体調すぐれなくて来れなかったり、体調良くなったから来てくれたりと
気づけば古参が多かった今日はキッズファーストでの活動となりました

最初のキッズのシンバ&ミハルはどんな大人になったかなぁ
またおいでね~
おいさんたち待ってるよー
君たちの後輩と拾ってるとこみたいな~

という「時の流れを感じる」活動となりました

さて次回は2月12日です
ちょいと早めのバレンタインで活動しましょ!
お待ちしておりまーす