宮崎チームのおそうじ日記

MIYAZAKI osouji nikki

【宮崎】夏の思い出

2022.08.28 sun 宮崎チーム posted by ミズキング
12人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏休みを利用して地域留学プログラムに参加してくれている大学生さんたちとゴミ拾いたい(遊びたい!)という理由だけで開催したこの活動。
みんな早起きしておそうじしてくれました^^
このとき宮崎在住の学生さんも参加してくれたのは感無量でした。
そして、元気いっぱいキッズたちも常連さん。慣れた手つきでごみを拾います。
暑かったけど、楽しかった!(そうじのあとの川遊びも含めて!!)

今回はにちなんの活動でもちょこちょこ撮影をしてくれている某カメラマンも同行ということで、綺麗なお写真も撮っていただきました!!
やっぱり撮ってもらった写真って本当にいいですよね~◎
この大学生たちはいったい何者なの?と気になる方は是非ヤッチャの学校(https://school.nichinan-yaccha.com/)でお調べくださいね^^

また一緒に活動できたら嬉しいです~!