宮崎チームのおそうじ日記

MIYAZAKI osouji nikki

【宮崎】にちなんに全員集合!

2022.10.15 sat 宮崎チーム posted by ミズキング
6人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんと、参加者の3分の2は日南市外の方というメンバー構成で活動しました!!!
(日南市民の方にもおすすめなんですがね。。。)
ぽっかぽかの秋晴れ!!
笑顔でスタートしました◎

今回、特に「なんじゃこりゃ?!」と思ったのは「ガムのポイ捨て」(しかも誕生したて)!!!
本当に何個拾ったんだろうってくらい。
同じ犯人かと思いきや広範囲だし、結構全部新しい。
ガムを食べながら歩く人がこの街にこんなにいたとは…。
そして、そんな生まれたてのガムを、初参加にも関わらず「やれやれ~」と慣れた手つきで拾う父(あだ名)。
今回のMVPでした!ぱちぱち!

そんな父の大活躍により、一体感が生まれた我々。
最後には謎テンションでなかよくなりました。笑

参加してくださった、
なべちゃん、はせちょー、父、会長、ほなみん、おかげで楽しく活動できました。
ありがとうございました!

さて、
11月の活動は、以下の通りです。
11月12日(土)14:00~ にちなん昼そうじ
11月14日(月)19:30~ ニシタチ夜そうじ

昼でも夜でも。にちなんでもニシタチでも。
また機会があったら参加してみてくださいね^^