宮崎チームのおそうじ日記

MIYAZAKI osouji nikki

【宮崎】ありがとサンキュー☆

2019.01.23 wed 宮崎チーム posted by ミズキング
8人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あらためまして、明けましておめでとうございます!2019年もグリーンバード宮崎をよろしくお願いします!

さて、今回も新しい出会いがありましたよ~♪
メンバーのSNSを通じて宮崎在住でカリフォルニア出身のJさんが参加してくれました!
12月中からこの日をとても楽しみにしていたそうで、ノリノリでゴミ拾いをしてくれました(*^_^*)

「CAR! BE CAREFUL!」
「TURN RIGHT!」
「ありがとTHANK YOU!」
が今回のハイライト。

寒かったのですが、声を出して、沢山ゴミも拾って、終わるころにはみんなポカポカに。
来月から、第2水曜日になります!ご注意くださいね。
次回は2月13日(水)20時半からです。

ご参加お待ちしております^^