宮崎チームのおそうじ日記

MIYAZAKI osouji nikki

【宮崎】ハッピーバースデイマンス!

2018.10.24 wed 宮崎チーム posted by ミズキング
11人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっと…!私たちの強い思いが空に通じたのか、今月は無事におそうじすることができました…!
3か月近くメンバーに会っていないとやはりそわそわしちゃうリーダーです。

さらに嬉しいことに、初参加の音楽&おそうじ好きメンズさんと(株)オープンループパートナーズさん(4名様も)が参加してくださいました!!!!
一般メンバー(笑)とおしゃべりしながら楽しく拾うことができました♪

おそうじ終わりには豪華なケーキで10月のお誕生日の方のお祝いを^^
今月は誕生日の方が多い!ハッピーバースデイマンス!!!!
10月生まれと10周年をかけて(?)「10」のロウソクを…。かわいい。

さて、来月は!
11月28日(水)20時半~
いつものボンベルタ橘ポケットパーク前に集合です♪

だんだんと寒くなってきましたので、みなさん体調を崩されないように…・
来月もお待ちしております^^