宮崎チームのおそうじ日記

MIYAZAKI osouji nikki

宮崎☆2017年掃除納め

2017.12.27 wed 宮崎チーム posted by 河野瑞紀
5人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年もあと5日...!と迫るなかで行われた、毎月定例お掃除会。

とーっても寒かったんですが、それを忘れるくらい元気一杯お掃除させていただきました!


今回はとあるメンバーを取材に来た宮日新聞の記者さんとカメラマンさんも一緒に街中をぐるり、と!
1月7日あたりに記事と写真が載るそうなので、どこにいるのか探してみてくださいね~!


今年も一年、毎月第4水曜日にお掃除をさせていただきました。
お天気が悪いときもあり、できないときもありましたが、
たくさんのかたのご参加のお陰で2017年も楽しく活動できました。

来年は、10周年!

たくさんの仲間との素敵な出会いがありますように。


今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします(^-^)