美濃加茂・瑞浪チームのおそうじ日記

MINOKAMO_MIZUNAMI osouji nikki

ぽかぽか陽気のゴミ拾い

2017.03.18 sat 美濃加茂・瑞浪チーム posted by たまゆき
18人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暖かくなってきましたね〜。
グリーンバード瑞浪、参加者が増えてきて嬉しいです。
今回も瑞浪市内の東濃信用金庫さんがきてくれました。
そして、グリーンバード瑞浪も常連メンバーさんが生まれてきました。
馴染みのメンバーで月に一度ワイワイできて楽しいです!

お掃除をしながら聞いたのですが、東濃信用金庫さんの集合時間は、イベント開始の30分前なのだそう。
そういえばいつも、のんびり運営チーム(笑)が到着する前に集まっていらっしゃるので毎回驚きます(そして準備がアワアワしますw)

次回は、綺麗な桜が咲いている中のお掃除になりそうです!楽しみです!
次のお掃除は、4月15日(土)9時30分からです〜〜!!