前橋チームのおそうじ日記

MAEBASHI osouji nikki

こんなに細かくそうじするチームを、僕はまだ知らない

2019.05.30 thu 前橋チーム
9人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんとなーく暖かい5月30日。
そう、5月30日は語呂合わせで「ごみゼロ」の日!
この日はちょっと特別!
コカ・コーラさんから、ドリンクのサンプリングがありました!
ヤッタネ☆

そんな日のそうじはと言うと、いつも比較的キレイな中心商店街。
小さなごみでも逃すまいと、排水の網を上げてタバコの吸い殻を拾う私たち。
ここが結構汚い!
毎月キレイにしてるのに、なぜ!?って感じです。

メイン通りを少し外れて、駐車場の多いエリアに行くとあっという間にごみ袋がいっぱいになってしまうので、
私たちの活動ももっとがんばらなきゃー!って思います◎
ごみはごみ箱に!
ポイ捨てカッコ悪いぜ★


次回の前橋チームの活動は、6月27日(木)18:30〜@commに集合です!
http://www.greenbird.jp/team/maebashi/activity/#activity_1
私は生憎神戸出張のため不在なのですが(おみやげ買ってくる!)、代打リーダーが担当させていただきます☆
ご参加お待ちしておりまーす!