京みやこチームのおそうじ日記

KYOMIYAKO osouji nikki

2月2日 木屋町おそうじ

2020.02.02 sun 京みやこチーム posted by つばき
7人 / 20袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは京みやこチームです。
2020.02.02。言ってみたかっただけです。
この日、アメリカなどではgroundhog dayと言って
グラウンドホッグという巨大なリスみたいな動物で春の訪れを占うそうです。

京都はもう春が来そうな陽ざしでしたね〜
初参加の大学生おふたりは下のお名前が同じ。
ワタクシとマサさんはたまたま全く同じボトムでした。
groundhogともシンクロ〜♪

皆んなで和気あいあいとお掃除をして、ホカホカ&お腹ペコペコになりました。
マイボトルのエコなお話、論文やトレンドのお話、ほっこり天然系のお話等など。
ボランティアセンターでは資料を読んだり「今度あれやりたいね〜!」な話をしたりして
本日も皆さまありがとうございました!

さて次回の木屋町おそうじは
2月23日(日)午前10時〜です。

それでは皆さまヨロシク☆