京みやこチームのおそうじ日記

KYOMIYAKO osouji nikki

1月12日 木屋町おそうじ

2020.01.12 sun 京みやこチーム posted by つばき
7人 / 13袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回もお天気持ちました。
雨が降るかぎりぎりの予報でしたが、皆さまご参加ありがとうございました!

初参加の方も半分、また半年ぶりの懐かしい方も♪
今週、1年間参加してくれた仲間が新天地に羽ばたきましたが
また京滋に羽ばたいて来てくれた仲間もいて
全国に拠点があるってスバラシイ!

初めての方も、きちんとホームページを見て来て下さるので助かりました。
アフター含め今回は意見交換が活発☆
「自分の街が好きだし、京都が好きだから」
「もともと環境のことや清掃活動に興味があり、他でも活動していたから」
「もっと外に出て、違う世界にも触れようと思ったから」

今年も、ゴミ拾いを通じて色んな事を経験して頂ければと思います!

さて次回の木屋町おそうじは
1月26日(日)午前10時〜 です。
ご参加連絡は不要、
手ぶらでふらりとご参加下さいませ♪