京みやこチームのおそうじ日記

KYOMIYAKO osouji nikki

12月8日 木屋町おそうじ

2019.12.08 sun 京みやこチーム posted by つばき
7人 / 13袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もあっと言う間に12月です。
今日は京みやこチームの、本年最後の活動日でしたが
新しい参加者さん、学校の先生と生徒さんが来て下さいました。
初めてのおそうじ参加、enjoyして頂けたそうでホッとしました♪
皆さまありがとうございました。

またこの1年、木屋町おそうじを通じて
このチームでいい距離感の友人ができたことを嬉しく感じてくれた方が何人かいて
あ〜よかったな〜〜と思う次第です。
それぞれにヒキコモゴモやドキドキワクワクがあったと思いますが、
来年も一緒にドキドキワクワクゆる〜くやっていきましょう!
一足早いクリスマスのお菓子もありがとうございました!

これから忘年会シーズンですが、楽しく適度にお過ごし下さいませ。

次回は木屋町おそうじ
2019年1月12日(日)午前10時〜です。
皆さまヨロシク♪