京みやこチームのおそうじ日記

KYOMIYAKO osouji nikki

11月3日 木屋町おそうじ

2019.11.03 sun 京みやこチーム posted by つばき
6人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは京みやこチームです。
おそらく初めての午後開始の木屋町おそうじ、開始とともに若干の雨が…。

ちょっと雨を避けようかと思いましたが、皆さんの中から「これくらいなら大丈夫」の声。
本当に?と聞くと、力強いうなずきが。

とても頼もしいなぁと感じながら
おそうじを続けていると、ほどなく小雨も止みました。

また今日もおひとり様参加して下さったり、
お友達に連れてこられた方がいたり
皆さまありがとうございました。

お陰様で1周年、ご参加と応援して下さる方々にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

さて次回の木屋町おそうじは
11月24日(日)朝8:30〜です。

さらに11月30日(土)は京都市街地にて行われる
落書き・張り紙一掃プロジェクトに参加します!
詳しくはコチラ↓↓
http://www.greenbird.jp/news/kyomiyako/entry/6868

皆さまどうぞヨロシク♪