熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

今年最後の健軍夜そうじ

2020.12.12 sat 熊本チーム posted by トモヤ
17人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
グリーンバード熊本チーム代表のトモヤです!

今回は一か月ぶりの健軍夜そうじでした。
17名と多くの方にご参加いただきありがとうございました。

さて、この日のゴミ拾いはゴミ袋をいつものビニール袋ではなく、紙袋を使用しました。かわいいイラストが描いてあり、とても使いやすかったです。

歩いていると新しいお店がちらほらできていました。コロナであまり外出できませんでしたがゴミ拾いをしながら街の変化に気付けて良かったです!

今回は今年最後の健軍夜そうじでした。
今年はコロナウイルスの影響で色々ありましたね( ; ; )
グリーンバード熊本チームとしてはこの状況でも継続してゴミ拾いできたこと、参加してくださる方がたくさんいることでとても楽しく活動できました。ありがとうございました。
また来年も頑張っていければと思います。お時間あればぜひ遊びに来てくださいね!では良いお年を〜!!

●スケジュール

http://www.greenbird.jp/team/kumamoto

●活動詳細

http://www.greenbird.jp/team/kumamoto/activity#activity_2

● 参加登録フォーム

https://form.run/@greenbird-kumamoto