熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

活動報告とお知らせ

2018.10.24 wed 熊本チーム posted by ヒガシ
22人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!グリーンバード熊本チームリーダーのヒガシです!

だんだんと肌寒い季節になってきましたが、今回もたくさんの方々とわいわい楽しくお掃除散歩をしてきました!
今回は、会社の仲間で参加してくださったグループもあり、初めましての方々ともたくさんの出会いがありました!
会社外の交流にグリーンバードを使ってもらえるのは本当に嬉しいことですね!機会がありましたらぜひまたよろしくお願いいたします(^-^)

そして、今月末から来月に掛けては不規則な活動スケジュールとなりますのでお知らせです!
まず、急遽ではありますが、10月31日にハロウィン掃除を行います!
それから、11月8日には、第20回目を迎えるビートマックスさんとのコラボ掃除を開催します。

【日程詳細】
〇ハロウィン掃除
日時 10月31日(水) 19:30
集合場所 蓮政寺公園(鶴屋裏)
※ハロウィン仮装をしてぜひご参加ください!もちろん、仮装せずともお気軽に遊びに来てくださいね^_^

〇ゴミゼロキャンペーン(FMK BEAT MAXコラボ掃除)
日時 11月8日(木) 19:30
集合場所 蓮政寺公園(鶴屋裏)

〇休み
11月7日 中心市街地掃除
11月14日 健軍掃除

活動日10月31日(水)
集合時間19:30(活動は1時間程度)
集合場所蓮政寺公園
熊本市中央区安政町2
持ち物掃除に必要な道具類は、すべてコチラでご用意いたします。動きやすい楽な服装でお越しください。
備考1.18:30の時点で雨天の場合は、中止とさせて頂きます。
2.手荷物はお預かり出来ません。貴重品の管理など、ご参加者各自でご管理下さい。
3.そうじ当日のお問い合わせ、また何かご不明な点のお問い合わせはgreen bird 熊本チームリーダーまでご連絡下さい。
東(ヒガシ):080-6403-9296
4.そうじに参加の際、万が一不慮の事故などあった場合、できる限りの対応はいたしますが、責任は負いかねますのでご了承ください。
「LET'S 自己責任!
自分の身は自分で守ろう!」
協力熊本城東マネジメント株式会社
有限会社河野不動産商事