熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

もうすぐ春ですね

2017.03.19 sun 熊本チーム posted by FUMI
8人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
green bird熊本チームのFUMIです♪

本日も3月の定例日曜そうじの始まりです。
随分と暖かくなってきて、もうすぐ春が訪れそうな予感。
3月の後半から4月にかけてお花見しシーズンも到来!
昼間から酒が飲めるぞ!っとか色々な妄想をしながらの日曜そうじは、ちょっと少なめの5人でのお掃除!
暖かくなってきたんでもっと参加してくださーい♪

久々に3歳になる我が子も参加!
子どもの頃からゴミ拾いのボランティアに参加させていただけるなんて幸せだなぁ〜
もう、トングも使えるので積極的にゴミを拾ってました。

お久しぶりの参加や2回目の参加の方などワイワイとゆるりと楽しくお掃除ができました。
やっぱり週末明け日曜日は繁華街のゴミが多いですね・・・
これからも僕らの活動を通して熊本の街のゴミが一つでも少なくなるように頑張ります!

次の掃除は・・・
3月28日(火)定例火曜夜そうじです。
20時よりいつもの公園からスタート!
皆様のご参加お待ちしております!

【グリーンバード熊本チームfacebookページ】
https://www.facebook.com/greenbird.kumamoto/