駒沢チームのおそうじ日記

KOMAZAWA osouji nikki

駒沢公園そうじ

2024.02.18 sun 駒沢チーム posted by 長塚葵
18人 / 18袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暖かな春の空気を感じながらゴミ拾い活動しました。

本日は、初めて参加する学生が多く
挨拶からコミュニケーションに繋げながら
greenbirdのモットー「楽しみながらゴミ拾いをする」ことができました!!

ゴミの状況として、瓶・ペットボトル・缶などのゴミは少なかったです。一方、道路や公園内でのポイ捨てゴミでは、タバコが多かったです。月2回のゴミ拾いで、公園の美化活動を行い快適な環境を保ちたいと思います。

ゴミ拾いをしている視線を上にあげると、
春の訪れを告げる梅の花が咲いていました